So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアルセットから試してもセールス電話ありません♪
365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能です!

顔のたるみに効くエステ

アンチエイジング宣言をして、ずーっと化粧品とかに頼って実践してきましたが、もっと手っ取り早く顔のたるみを取る方法は無いか?と探していたら、最終的にエステにチャレンジする事になりました。

と、言ってもお試しなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
私が行って来たのは、Jエステ(実は、ジェイエステはお友達に紹介されたんですよ)

初めての体験でちょっとドキドキ致しましたが、フェイシャルエステでも4つのコースに別れていて、なんと、初回体験ならどれもリーズナブルなお値段でチャレンジ出来るとの事。
脱毛美顔で1,000円キャンペーンもやってました。>私はコレ申し込んだ。



とりあえず初回美顔って事で、簡単なカウンセリングを受けて、ベージュの巻きスカートっぽいのに着替えます。(胸から下を隠す感じ)

メイクルームに通されて>お化粧落としから(洗顔方法とか教えてもらったよ)
そのあと、現状の肌状態をアップで見せてもらった[あせあせ(飛び散る汗)]
(コレはかなりガーンと来ます。手入れしなくちゃーって思う)

その後、お部屋に通されて、まな板の上の鯉状態に>説明をうけつつ、目の上にちょっとサングラスっぽいものをのせられて、赤いライトを浴びました
(物凄く始め眩しいけど、2~3分で慣れる)
※赤いライトは肌の奥の真皮層のもっと奥まで届いて、細胞活性化させるらしい
途中何度か霧吹き状のもので、化粧水らしきものをふりかけられます。

赤いライトを浴びながら、時々霧吹きでシュッシュ。。。毛穴から芽がでそう・・・
貝割れ大根になった気分でした[わーい(嬉しい顔)]

その後、冷却パックをしばらくしてもらって、数分・・最後は軽くフェイスマッサージ
肩ももんでもらいまいした[るんるん]

だいたい50分ほどのじっくりエステ体験で、そのあと肌の状態をもう一度アップで見せて貰ったのですが、確かに肌色がワントーン明るくなった感じがして、ぷるぷる状態になってた。肌のハリも出て来た感じがします。

次の日の化粧乗りがやっぱり違う・・・

さほどしつこい勧誘もなく、気持ち良かったなぁー、もっと早くチャレンジしてみるべきだったなと、思ったのが体験したあとの感想です。
脱毛のほうはまだ残ってるので、それは次回、日を改めて行ってみることになりました[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

感動するスキンケア お悩み別トライアルセット
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © アンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。