So-net無料ブログ作成

トライアルセットから試してもセールス電話ありません♪
365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能です!
20代 エイジングケア ブログトップ

20代のエイジングケア

20代でエイジングケア品を使ってる?? 先日、エステ業界で働いている女の子に聞いた話なんですが、親子でエステに通ってる人が増えてるんだとか・・・

40代・・50代の母と20代の娘「親子ペアでエステ」
美意識の高いお母さんの娘さんは、若い時から使う化粧品も良い物を使う傾向があるそうな

母親から「もっと若い時からこうすれば良かったー、あーすれば良かったー」
って聞かされて娘さんがそのまま実行してる感じ(;^_^A アセアセ・・・うんうん、なんとなく想像できる。

自分と同じ失敗はさせたくないと思う親心の表れでしょうかね~
だから、20代だからまだ早いって事は無いんだそうです。エイジングケア=年配向けでは無い

▼受け売りですが、エステで働いてる子から聞いた若いあいだからやっておくべきポイント聞きました。

「20代で気を付けなきゃいけない肌ケアポイントはこの3つ!」

1.紫外線予防は春夏秋冬ずーっと続ける事

2.保湿第一! とくに冬場の乾燥には注意!若くても肌は乾燥する。

3.クレンジングは力を入れない、毎日肌の汚れはおとすべし
  ※お化粧したまま寝るのは御法度です(^-^;)

この3つを守るだけでかなり違ってくるみたいです。
わたしも娘にわたしの使ってるスキンケアをすすめようかな~

自分がもし、20代で出会っていれば絶対使ったであろう・・・ビーグレン
いい物はやっぱり年齢関係無く肌にも良いのです。

▼今月はビーグレン 冬のクリスマスセールがあるから、揃えるならいまのうち
ビーグレン 冬セール
>>クリスマスセール12月11日~28日まで

母と娘いっしょの化粧品を使うと安くまとめ買い出来る!
定期購入も安くなるので、同じメーカーの使うのもアリかもしれません♪


20代 エイジングケア ブログトップ

感動するスキンケア お悩み別トライアルセット
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © アンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。