So-net無料ブログ作成

トライアルセットから試してもセールス電話ありません♪
365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能です!

アンチエイジングとは?エイジングケアを始める年齢はいくつ?

アンチエイジングとは?深く考えた事がなかったけれど・・・
定義というのを、もう一度しっかり調べてみようと思いました(;^_^A アセアセ・・・

元は英語?英語で書くとAnti-Aging
アンチ>>反対 エイジング>>老化する

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 老化しない、老化を防ごうって意味だった。(今更(^∇^;))
エイジングケアとは老化を防ぐために何をすればいいのか?どんなケアをすればいいのか?
自分の肌と相談しつつ実行に移す事なんですよね

だから・・いつから始めるのか?と考えずに「あ・・・ちょっと肌の調子が悪い、老化してきた?」って思った時に早めにケアするのがいいんです。 
エイジングケアは年齢ではじめるというものでは無い(なるほど)

肌に刺激を与える紫外線予防もアンチエイジングに入るねっ

体の中から若返るなら、今なら腸内フローラー環境整えるのが美肌への近道
▼普段からヨーグルトとか食べて腸活するのもおすすめ♪
アンチエイジングにヨーグルト

ちなみに、砂糖は肌を糖化させるって聞いてから、なるべくとらないようになりましたっ。※肌糖化はハリや弾力を低下させて、黄ぐすみをおこしやすい(内側から老化するらしい)

体の中からも外からもアンチエイジングヽ(〃▽〃)ノ
私の場合、UVケアは最近ヌーディーウェールという下地クリーム使ってます。
午後になると化粧崩れする人におすすめ>>ヌーディーウェール
※今日までスプリングセールやってるので10%引きで買える
通常4,700円 10%OFF→4,230円 (税抜)

紫外線予防のクリームの中にも肌に刺激が強いものがあるので注意!

紫外線ケア品さがしてて参考になったサイトより抜粋
■日焼け止めクリームを買う時の注意点

SPF値の高い日焼け止めは肌への密着度が高いので、洗顔時の肌への負担が大きい。

SPF値のマジックに惑わされないで。
SPF値100のUVB遮蔽率は99%なんだけど、実はSPF値50%でも遮蔽率98%!なのであまり差が無いのです。 紫外線吸収剤不使用のものを使う。←ここ要チェック!
紫外線吸収剤とは、肌に塗った吸収剤の成分が化学的な仕組みでエネルギーを吸収
 → 熱などのエネルギーに変換する化学的な反応を利用、紫外線が皮膚の細胞に浸透するのを防ぐ日焼け止め剤の成分。
毒性があり、発がん性も報告されているので日焼け止めクリームには紫外線吸収剤の配合量が規制されています。

参考:日焼け止めのおすすめと注意する事いろいろ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

感動するスキンケア お悩み別トライアルセット
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © アンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。